金曜日, 9月 05, 2008

男児当自強

たちまち、仕事は大変忙しくなった。所属チームは僕一人になったのだから。こういう状況下で、仕事をしばらく続くと、リーダーたちは親切になってきた、「○ちゃん、大丈夫?」「ノー・プロブレム」と答えたら、無理しないでねと関心を示してくれる。
実は、そんなに忙しくは全然感じていないね。今のパフォーマンスは当たり前、しかも、まだ十分に発揮していないと思っている。前は、こんなチャンスはなかった、最近はやっと来ただけだ。
年末に向け、最大のテーマである資格の取得は一番大事、何にも考えずに、一緒懸命努力だけだと思う。
仕事を整頓し、計画を作って、これからこつこつやっていきたい。

0 件のコメント: