月曜日, 7月 23, 2007

儿子的钢琴发表会

上次的设置有点儿问题,除了俺,别人看不了。所以更新,重新张贴。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~パチパチ!
とっても上手に弾けましたね♪
你儿子弹钢琴弹得很好呀!
听说他7岁,是不是?
期待着未来的钢琴演奏者!
がんばってね!

匿名 さんのコメント...

うちの息子はもうすぐ6さいになるが、片手しか練習しないです、息子さんのように弾けたら、私はきっと感動して泣いてしまいます。素晴らしいです。

リンクさせてください、また遊びに来ます。

lhw さんのコメント...

to 花子ママ and sharon:
コメント、ありがとうございました。又来て下さいね。:)

匿名 さんのコメント...

以前在日本流行叫子女学弹钢琴、拉提琴。
可是,现在已经不太流行了。因为一个专业音乐家在音乐坛上,出人头地实在不容易。
现在有很多家长叫孩子学外语。听说在横滨有一所华校,在该校的学生当中,四分之一的学生的双亲都是非华人(也就是日本父母)。
(お節介おじさん)

匿名 さんのコメント...

花子ママ(fumisan)です。
初歩的なことを質問します。俺さんの所をリンクしようと試みました。が、外部リンクが貼れないのです。他のヤフーブログなども貼り付けが出来ません。exciteにも外部リンクを貼れる、と書いてあるんですが・・・。
方法がわかったら教えてください。